ラクビ評価 【購入者の口コミ全600件まとめ】 痩せる?痩せない?

腸内環境を改善し痩せ菌を増やす!
体の中から綺麗に痩せる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸内環境を改善して痩せ菌を増やしたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・始めたばかりの頃は、それを改善の前兆だと思い続けてましたが、一向に良くならず…

・即効性があるとは思ってないので、3ヶ月は続けるつもりですが、このままだったらどうしようと言う不安は否めません

・腸内環境の改善はダイエットにもつながると雑誌で見て購入したけど、痩せるか不安

・毎日1万歩歩き、炭水化物は1日1回にして、野菜とタンパク質中心の食事にして努力していましたが、痩身にも全く効果無し

・飲む量を増やしたらお腹が痛くなるだけで、すんなり出ることはなかったです

・何か成分が合わなかったのかなぁ、と思います


3ラクビの良い口コミ


・飲み出して最初は、様子見な感じで、すぐにどかっとは出なかったのですが、徐々にいい感じに出る様になってきて、2-3日に一度は出る様になってきました

・外出中にゆるくなる事もなく、安心です

・特に食事制限はしていませんが、夜遅くのドカ食いだけを控えたら、便が出るようになってきて、お肌の手触りも良くなってきました

・あまり待つことなく、結構すんなりと便が出始めて、まぁまぁ1日置きぐらいには出ているかな?

・でもこれはお腹が痛くならないし、とても楽に飲めます

・世の中に、色んなダイエットサプリがありますが、これは一日ひと粒飲むだけで良いサプリなので、とにかく楽です

・便が出て欲しいと思えば思う程、なかなかちゃんと出てくれず、困っていたけど、これを飲む様になったら、すんなりと出る様になってきました

・これを飲む様になって、腸内環境がだいぶ良くなってきました

・善玉菌がどんなに体に大事かというのをテレビで観て色々探し、このラクビを飲むようになりました、快適!

・顔色も明るくなった気がします

・匂いも味も特にないカプセルを一日1粒飲むだけなので、とても楽です


使った人にしか分からないと思うけど、ダイエットと美容の両立できる実感があるんですよね。


でぶ菌を減らし、痩せ菌を増やしたい方は飲む価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト