極み菌活生サプリ口コミ 痩せる?痩せない? 【購入者の口コミ全237件まとめ】

痩せ菌を腸内に届ける
1粒に生きた乳酸菌を2憶個


極み菌活生サプリ
公式サイト



極み菌活生サプリの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1極み菌活生サプリのアットコスメの評価


アットコスメで極み菌活生サプリの口コミは全237件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 3件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 30件

[評価5] 73件

[評価6] 86件

[評価7] 43件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で美肌とダイエットを両立人は使う価値ありますね♪


>>極み菌活生サプリの480円モニターに参加する★


2極み菌活生サプリの悪い口コミ


・そして腸活を手軽にできる生サプリのカプセルです

・{医師が監修の最強の腸活}と載ってあるので結構期待して飲んでます

・ほかに便秘対策をしながら飲みのをオススメします

・主成分として酪酸菌2000万個、ビフィズス菌8000万個、生きた乳酸菌1億個、乳酸菌生産物質、21種の乳酸菌、粉末りんご酢、豆乳ケフィアを配合したサプリメントです


3極み菌活生サプリの良い口コミ


・お通じが改善されたので顔色がよくなってきましたし、肌の不調もよくなってきそうです!

・チャコールクレンズだそうで、「炭」本来の自然色です

・カプセルは無臭で1日1回、水で飲むだけでなのでとても続けやすいです◎飲み続けて1週間以上経ちましたが便通がよくなったことを実感しています!!

・胃酸で解けずに腸まで菌が届くのが良いと思いました♪

・こういういいサプリも昔は少なかったですしね♪腸活には多少時間がかかりますがいい菌を保有して、いい環境を整えると便秘知らず♪たまにストレスや環境の変化で1.2日でないときはありますがこのサプリは特に痩せ菌を増やしてくれるのでいいですよ♪カプセルで飲みやすいし痩せやすい体質に改善してくれるのだからぜひぜひ、おすすめです♪で、飲み始めてから何キロ痩せましたか?

・「週に1回スッキリすれば良い方」な便秘持ちでしたが、このサプリを飲み始めて1週間くらいで「2日に1回はスッキリ」にまで改善されました!

・サプリならヨーグルトや牛乳などでお腹ごろごろする人でも安心して摂取できていいですよね

・たった一粒で腸内環境を整えてくれるんです

・毎日ヨーグルトや水を沢山飲むよりか遥かに簡単なのでそれもオススメポイントです!!!

・カラダの不要物を排出してくれる効果があるので、ダイエットにもいいです

・結構人気のサプリで、定期で購入して3カ月飲んでいたところ、全く効果を感じずに解約したところでした


使った人にしか分からないと思うけど、便が規則正しく出るようになりダイエットできている実感があるんですよね。


腸内環境を改善して綺麗に痩せたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


極み菌活生サプリ
公式サイト